2011年11月12日土曜日

仕事

こんばんわ10月15日

今日は音楽関係の仕事で


1日を過ごしました。


午後になってまず自分たちの会社と提携


しているメディアジャパンミュージックで


イベントの打ち合わせをしてきました。


内容はアニメフェスタをやるか


ロックフェスタをやるかとういう感じでした


後日どうなったか告知したいと思います。


事務所の画像のっけてみます。


ネット販売経営 翔飛のブログ

ネット販売経営 翔飛のブログ

こんな感じです^^


そのあと知る人ぞ知る


ガンダムZZの主題歌を



歌った新井正人さんとあってイベントの


打ち合わせをしてきました。


ネット販売経営 翔飛のブログ

アニメじゃない  時代が泣いている


を歌った方です

アニメソングを歌った方々とあってみたい方


興味ある方は


メッセージなどください^^


ドラゴンボールZを歌った


影山さん


ほかにも昔のアニメソングを歌った方々


にもどんどんあっていく予定です。



NEOPANDORA


やはり、音楽アーティストですから、


楽曲を聴いていただけたらと思います。


では、ご視聴ください。



♪♪ ネオパンドラ/バスター↓




ネット販売経営 翔飛のブログ







どうでしたか?


もし少しでも興味を持っていただけたら、


オフィシャルサイトもご覧いただければと思います。


ネオパンドラ オフィシャルサイト 




よろしくお願いします。


僕も企画担当として、たくさんのイベント

を主催しています。


プロ・アマ問わず、参加してみたい方や

興味のある方、

話だけでもしてみたい方など、


僕と話してみたい方も大歓迎です^^。

よろしくお願いします。



また、近日中の企画として、


メディアジャパンミュージック株式会社が

主催するバンドオーディションが

年内に開催決定しました。


インディーズバンドの方の

無料参加を大募集いたします。


ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム


男女問いません


オーディション会場も用意してあります。


興味のある方はご連絡ください 



   ☆TV出演ありです!。



参加希望者は  下記リンク↓までメッセージください

               

           こちらをクリック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿