2011年11月4日金曜日

ブログ

今日は幕張メッセの展示会に行ってきました。
中小企業の展示会だったのですが

自分たちの出展した建築関係の画像を
とってみました。


$ネット販売経営 翔飛のブログ-1


塗料関係なのですがこれから宣伝していく
1個の商品です^^

あとはいろいろ回ってきたのですが
なかなかいい材料はなかったです^^;
海外の貿易関係の出展しているところと
何社か説明を受けてきました。


$ネット販売経営 翔飛のブログ

どこかと提携できればと思います^^

このあと販売の会議ががあるので後に
ブログ更新しようかと思います。

何か輸入してもらいたいものなど
ありましたら気軽に話しかけてください^^

2011年度メディアジャパンミュージック株式会社が
主催するバンドオーディション
2011年内に開催決定です。

インディーズバンドの方はメールでご応募ください

ヴォーカル、ギターベース、ドラム
男女問いません

オーディション会場も用意してあるので興味のある
方はご連絡ください TV出演ありです。

参加希望者は  下記リンク↓でメッセージください

               こちらをクリック!!
 
自分たちの会社と提携していいる音楽プロダクションMJMの

ア-ティストを紹介をしたいとおもいます。

バンド名はデビューしたばかりの

NEOPANDORAとういう ガールズロックバンドです。
(ネオパンドラ)
よろしくお願いいたします。


MJMのTV番組を試聴する♪

プロフィールはこちら

来年大きな春頃に音楽イベントの企画もしております。

有名な方も参加していただく感じになりますので

よろしくお願いいたします



最後に読者登録とペタもあるとありがたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます  


よければ クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿