2012年1月1日日曜日

アクセスアップ トラフィックエクスチェンジ

収益をだすために

よくいらしてくれました。

誠にありがとうございます。

こちらでは実際どうやってアクセスを

伸ばしたり収益につなげるかを

今日は書いてみようかと思います

まずは何もせずに収益を得ることは

不可能です。

例えばアフィリエイトで収益を上げるには

人に見てもらわなければいけません

まずは他人の貼っている広告などを

見たりして痕跡を残せば誰が来てくれたか

などがわかるのでいろいろな人にアクセス

してみるといいかと思います。

今日はこの辺にしておきましょう。

続きは後ほど書こうかと思います。

実は僕上の階のアメブロで
1日に2万アクセス達成しました。

これは、どうやったかというと、
トラフィックエクスチェンジ
これを使いました。

これらのサービスを複数同時起動し、
短期的に膨大なアクセスを促したんです。

よろしければ上の階にリンクページが
ありますのでよろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿